2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛距離UPするのに、バットは使わない!? 極秘トレーニング法

「バットにうまく力を伝えきらずあまり 飛距離が伸びない」 「少し体勢が崩されただけですぐ空振りする」 そんなあなたに バッティングのレベルを1ランク上げる 体幹トレーニングを伝授します。 このコツさせつかめば 力がうまくバットに伝えることができ、…

寝る前の一工夫で快眠!? その手があったか!!

「疲れているけどなかなか寝付けない」 「寝たけど、全然疲れが取れない」 そんなあなたに 次の日に疲れが残らない 寝る前の一工夫を伝授します。 このコツさえつかめば 常に良い状態で練習や試合にのぞめ 野球スキルの向上、 試合で結果が残せるようになり…

プロもやってる!超簡単で超重要!?

「怪我は絶対したくない」 「怪我で悩んでいる」 そんなあなたに 怪我がしにくい身体を作るための ストレッチ方法を伝授します。 このストレッチをすれば 怪我がしにくくなり、 柔軟なバッティングが出来るようになります。 普段からプレーのパフォーマンス…

スイングスピードをあげる特訓

「スイングスピードを早くしたい」 「インパクトを強くしたい」 そんなあなたに インパクトが強く、スイングスピードをあげる 特訓方法を伝授します。 このコツさえつかめば 振り遅れたとしても 内野の頭を越す打球が打てます 味方からは信頼されるバッター…

バッティング 「手首の使い方」

監督やコーチから 「こねるな!!」 「手打ちになっているぞ!!」 と言われる。 そんなあなたに 「こねるな」や「手打ちになっている」と 言わせない 打席での一工夫を伝授します。 このコツさえつかめば しょぼい打球とはもうおさらば! 鋭く強い打球が打…